笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大人も興奮!子どもの頃に夢見たドラえもんの「タイムマシン」が浮き輪で現実に

誰しも一度はタイムマシンに乗ってみたいと思ったことがありますよね。そんな夢を叶える素敵なサマーグッズがあるんです!
それがこちら。
inflatable05_2
dingdongtakuhaibin.com

テッテレー♪ タイムマシン!

実はこれ、ドラえもんに出てくるタイムマシン型の浮き輪なんです!これはドラえもんを見たことがある人なら誰でもワクワクしちゃいます♪

inflatable02_3
dingdongtakuhaibin.com

操縦桿までしっかり付いていて、なんだか本物のタイムマシーンのようです(゜∀゜)))

inflatable04_3
dingdongtakuhaibin.com

inflatable03_3
dingdongtakuhaibin.com

これは大人から子どもたちまで、みんなが楽しめそうですね!このタイムマシン型浮き輪は、香港の通販サイト「DING DONG宅配便」で販売しています。値段は日本円にして2万1000円と少しお高めですが、同サイトでは現在売り切れの表示が!

この夢のような浮き輪は日本国内で話題になり、たくさんのコメントが寄せられています。

 

たしかにこれは大人でもテンション上がりますよね!しかし残念ながら現時点でこの商品は、日本までの発送を行っていないようです。
これを持って海にでも行ったら、気づけばタイムスリップしてるかも・・・。

コメントする1

  1. 名無しさん

    どこでうっているの

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET