笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

物件を煽りすぎ!高田馬場にある不動産屋の心意気がスゴイ

3月4月の年度の節目を終え、現在不動産屋は閑散期です。
各店舗は家賃の割引きや各種キャンペーンを行って、集客に力を入れるのが一般的なのですが、ある店舗は一味違った方法で注目を集めています。

風呂もキッチンもトイレもない!シンプル イズ ベストな物件

CiydPxNVAAEQFne_R
twitter.com@hirose_shun

入居者に部屋を勧めるはずの不動産屋が、「何この間取り?」と暴言を吐いちゃってます(笑)。

相場を度外視した爆安物件

CiydPxdVAAEEJH1_R
twitter.com@hirose_shun

「なんかあるんちゃう?」ではなく、それをしっかりと説明してほしい・・・。

戸建てなのに2Kという極小物件

CiydPxWU4AEYMMZ_R
twitter.com@hirose_shun

こちらは、完全に悪口です。潔さに好感すら得ますね。

耐震性が不安な敷金礼金ゼロ物件

CiydPzcVEAAlnG0_R
twitter.com@hirose_shun

ビー玉は転がさないでください!不安がより大きくなっちゃいます(;´Д`)

内容を見た方の反応がこちら。

やりすぎとも思える煽り文句ですが、意外なことに高評価のようです(^^)/
悪いところは悪いとはっきり伝える、そんな一切の隠し事をしないスタイルで物件を紹介してくれた方が、入居者は引っ越し後に不安なく暮らすことができるかもしれませんね。

「住めば都」という言葉もありますし、割り切って住んでみたら案外快適かも!でも風呂もトイレもない物件はやっぱヤダ(・´з`・)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET