笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

家が鳥の羽だらけ・・・。3匹のゴールデンを問いつめると笑撃の結末が

ある朝、家のご主人が目を覚まして部屋を出ると、廊下に白い鳥の羽が散らばっていました。

一体なにごと・・・?

View post on imgur.com

実はこのお家には3匹のワンちゃんたちがいて、ご主人はすぐにその中の誰かがイタズラしたんだと勘づきました。事態を把握するため、ご主人は犯人探しをすることに。

まず最初に出会ったのは、ゴールデンレトリバーのフェンウェイくん。しかし彼はとっても良い子なので、何かイタズラをしたとは考えられません。よって無罪!

View post on imgur.com

他の2匹の様子を見るため、ご主人は家の探索を続けます。

鳥でも入ってきて、うちのワンちゃんに捕まったのかな・・・。

View post on imgur.com

すると次に、何かを知っていそうな眼差しでこちらを見つめるもう1匹のゴールデンレトリバー、ブリトニーちゃんが現れました。しかしブリトニーちゃんはもう13歳、大人なワンちゃんなのでご主人を困らせたりしません。よって無罪!

View post on imgur.com

となると残るはあと1匹。散らばった羽の痕跡を追って、ご主人はある部屋へたどり着きました。

View post on imgur.com

するとそこには・・・。

な、なにぃ〜?!!

View post on imgur.com

なんとその部屋は無数の羽毛が!そしてその現場には、犯人と思しき1匹のワンちゃんが立ちすくんでいました。
彼の名前はジャクソン、イタズラ大好きな元気っ子です。これはもう言い逃れできません!しかも被害にあったのは鳥ではなく、部屋のクッションでした( ゜Д゜;)

ごめんなさい、つい魔が差してやっちゃったの!

View post on imgur.com

そんな顔で謝ってもダメです!他の2匹もジャクソンがやったと知っていて、あんな気まずい表情だったのかもしれません。
う〜んお掃除大変そうだ!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET