笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いいぞ、もっとやれ!カップヌードルがFacebookでフザケまくっている件

最近、カオスすぎるテレビコマーシャルを放映して、注目を集めた日清食品のカップヌードル。
そのカオスっぷりが、コマーシャルだけでなくFacebookにも及んでいると話題になっているのです。

今回はカップヌードルがFacebookに投稿した作品の中から、厳選してご紹介します。

ありえない商品ネタ

まずは、カップヌードル側が無理やりコラボさせた商品ネタです。

腹のすきはじめに。

13227061_965998550180532_1734076374851012302_n_R
facebook.com

麺はでません。

12249951_860301370750251_7483189647940467921_n_R
facebook.com

喉にカップヌードルのスープは、あまりスッキリしそうにありません(;´Д`)。でも、スープがでる蛇口はちょっといいかも。



謎肉ネタ

カップヌードルに入っている人気の具「謎肉」。何の肉かはわからないけど、とにかく美味しいということからファンの間で親しまれています。カップヌードル側もその肉のことを謎肉と呼んでいた模様・・・。

林にたたずむ、ひとり寂しそうな謎肉
・・・よく見ると、手の位置が変!?

934026_883885415058513_5530900131458373371_n_R
facebook.com

お前もいる?

12814742_922764531170601_2684076505971887108_n_R
facebook.com

ん?んん??

10660126_911214355658952_9069584542085116717_n_R
facebook.com

アートネタ

アートっぽいネタにもチャレンジしています。

お湯を入れるぞう。

12105834_841974799249575_5379136404839481073_n_R
facebook.com

団子よりヌードル。

12036870_838678142912574_507398742517089989_n_R
facebook.com

やらせネタ

近年、テレビなどのメディアでご法度とされている「やらせ」。それすらも堂々とやっちゃうんです(笑)。

たいへんよくたべました。

11889422_821343314646057_4275127519486093638_n_R
facebook.com

マジか!?

12239888_863070050473383_6769937006850609540_n_R
facebook.com

社会風刺ネタ

カップヌードルにタブーはないんでしょうか、社会を風刺するようなネタまで全力です。

鬼買い

12644883_899522110161510_6580391449249861685_n_R
facebook.com

ウソのない世界へ。

12592582_937450306368690_5702624399793746677_n_R
facebook.com

完全にフザケ過ぎていますが、面白い!
カップヌードルのキャッチコピーのように「いいぞ、もっとやれ!」と言いたくなっちゃいますね(^^)/

 

カップヌードル(facebook.com)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET