笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

さかなクンもギョギョッと驚く!ママが息子に作った「カジキ帽子」が超カワイイ

生き物大好きの息子さんを持つお母さんが、とても愛らしい帽子を作りました。

帽子を作った佐藤蕗さんによると、息子さんが尊敬してやまないという、さかなクンのイベントに参加するために、彼の要望をを聞いて制作したんだそう。

なぜかカジキを希望した息子さん

佐藤さんが息子さんに、どんな帽子がいいのか尋ねたところ、息子さんから返ってきた答えは、まさかの「カジキがいい!」。

そこで佐藤さんは、カジキの中でも派手な背びれを持つバショウカジキの帽子を作ることにしました。

pixta_12584087_L_R

そして、完成したバショウカジキ帽をかぶった息子さんがこちら。

CjHDJEVWgAAvwRr_R
twitter.com@fuki_fuki

img_e9c02f3f19706120c4b7393095a6d09d_R_R
fuki.petit.cc

さかなクンのハコフグに負けないクオリティで、とっても可愛らしいですね!

これには、さかなクンも・・・

12316137_1092380470786323_2855860236342971745_n
facebook.com

と驚きそうです。



片時も離さない宝物に!

プレゼントを渡された息子さんは、このバショウカジキ帽が大のお気に入りになったそうで、片時も離さずにずっとかぶっているんだそう。

魚図鑑を読むときはもちろんのこと

CjHDJF1UYAEX2v2_R
twitter.com@fuki_fuki

お出かけするときも

img_f490d76285eaee68037721b785d7c19f_R
fuki.petit.cc

お家にいるときも、ずっとかぶっています。

CjHDJF2UgAAJ7zE_R
twitter.com@fuki_fuki

「さかなクンの本体は、あのハコフグだ!」とネットでネタにされることがありますが、佐藤さんの息子さんも、バショウカジキに浸食されつつあるのかもしれませんね(#^.^#)

カジキ帽子 | 佐藤 蕗

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET