笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

狩野英孝、ドヤ顔でマジックを披露!しかし、予想通りの結末に腹筋崩壊

「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」。お笑い芸人で神主の狩野英孝さんがタバコ消しマジックにチャレンジしました。その模様を収めた動画が、今話題になっています。

ke01
twitter@kano9x

カメラ目線で真剣な表情の狩野さんが持っているのは、何の変哲もない普通のタバコです。

ke02
twitter@kano9x

火を付けてタバコを吸って、ドヤ顔で決めポーズ。嫌な予感がします・・・。

ke03
twitter@kano9x

タバコに手をかざすと、持っていたはずのタバコが突然消えます。これはなかなかのテクニック! しかしこの直後、事件が起きます。その全貌をご覧ください。

あっちっちあちあちあち!あつっ!!

手に火種を押し付けてしまった狩野さん。大声で慌てて、タバコを床に落としてしまいます。「タバコの手品。。。失敗‥」というコメントとともに投稿したこのツイートは、9万リツイート、13万いいねを集め、大きな反響を集めています。

ke04
twitter@kano9x

確かにタバコ、しっかり見えています(笑)。

同業者の渡辺直美さんも、あまりの事態に呆れたコメント。

それでも狩野さんはめげること無く、このように返信します。

その特異なポンコツっぷりで、いつも笑いを提供してくれる狩野さん。Twitterでもその愛されキャラは健在のようですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET