笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【世の中にブスなんていない】ノンスタイル井上のポジティブすぎる名言12選

1. やっぱり失恋を知らない男性は、恋の楽しみ方も知らない
2. 自分が好きな人に好きになってもらう。これが、世の中で最も難しいことかもしれない
3. ありがとう。たった五文字で繋がる道がある。ごめんなさい。たった六文字が言えずに切れる道もある。気持ちは言葉にしないと伝わらない
4. 世の中、苦しんでる人はたくさんいる。君だけが苦しんでる訳じゃない。でも、君を1番に助けたい

5. 愛されてる証を形にするのは難しい!!光り輝くダイヤも、胸躍る高級ディナーでさえも、愛の証には繋がらない。結局のところ、毎日『愛してるよ』という、愛の言葉に勝る証はないのだ!!
6. スピード違反は立派な違反である。でも、罰せられないスピード違反もある。それは恋のスピード違反!!恋のブレーキは踏んでもきかない。恋のスピード違反だけは事故して終わるしかない
7. 愛する人を幸せにしたいのなら、まず自分が幸せにならないといけない!!だって…その愛する人は、きっとあなたの幸せを願っているだろうから
8. 他人が人の幸せを勝手に決めるな。自分の幸せのレベルは自分にしか決める権利はない!

9. 嘘つきは嫌い!!でも、たまには嘘をつかないといけないときがある。サプライズという名の、素敵な嘘をね
10. 化粧は、料理で言う味付けである。ファッションは、料理で言う盛り付けである。味付けや盛り付けを頑張る前に、素材である自分を磨こう!!男も女もね
11. 世の中にブスなんていない。自分のことをブスだと思う気持ちこそが、ブスだ!!あなたが、そこにいるのは、両親の愛情の証なんだ
12. 『ありがとう×笑顔』これに、贈るご褒美はないね

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET