笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

思いついた人天才!小学校を思い出す「とびばこパン」に大人も子どもも大興奮

ある予想外な形をしたパンがめちゃくちゃ可愛いと話題になっています!その形というのは、誰しも子どもの頃に体育の授業で見覚えのあるものなんですが・・・。
その正体がこちら!

@mai___uが投稿した写真 -


と、とびばこだ!!

そう、子どもの頃に体育の授業で使った、あのとびばこ型が食パンになってしまったんです!これはスゴい発想!

miwaさん(@miwa_4eme)が投稿した写真 -

5枚に切ると、まさしくとびばこに見えます!なんだか懐かしい気持ちになりますね〜。だけど5段はなかなか飛べなかった記憶が・・・(・Θ・;)

yukakoさん(@morire2525)が投稿した写真 -

そしてこのとびばこパンには、ミニサイズもあるんです!ひや〜ちっこいの可愛い♡

Erinさん(@n5eri)が投稿した写真 -

ミニとびばこパンは段数が減り、こちらは3段。このくらいなら飛べた人も多いのでは?

miwaさん(@miwa_4eme)が投稿した写真 -

大きいサイズはそのままの食パンですが、小さいサイズは中にカスタードクリーム、小豆あん、チョコレートクリームなどが入っています!時期や店舗によっては、様々な具があるそうです♪

ERIKAさん(@erika6273)が投稿した写真 -

とびばこパンは天然酵母を使用していて、大きいとびばこパンはジャムなどを塗らなくても甘みがあるそう。ふわふわもちもち、見ているだけでヨダレが・・・。見た目はもちろん、味も人気の秘密なんですね。

Atsuko.Aさん(@a.atsuko)が投稿した写真 -

それにしてもこんがりとした焼き色が、とびばこにぴったり。思いついた人を尊敬します!

non*さん(@i_nonsuke)が投稿した写真 -

こちらはパンに数字を入れる行程を撮影した動画。スタンプみたいで面白いです。

bambukobeさん(@bambukobe)が投稿した動画 -

このとびばこパンが買えるのは、大阪府堺市にあるパン屋「パンドサンジュ(Pain de Singe)」。このとびばこパン以外にも、とっても美味しそうなパンが店頭には並んでいます。また店内ではパンを食べられるスペースもあるそうです!

mamikoさん(@bin_mamiko)が投稿した写真 -

こんな可愛いパン、一度は食べてみたいです!家の食卓に並べたら、学校に通う子どもたちも喜びそうですね(o´▽`o)

公式サイト:Pain de Singe

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET