笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どうしたらそんなに頑張れる?! 負けず嫌いたちの頑固なエピソード11選

1. いざという勝負で絶対に勝つために、これまで隠していた


2. 絶対に負けたくない女VS絶対に付き合いたい男達


3. 病になんか負けません。楽しんでるんです。


4. やめさせないぞ


5. まだまだカースト意識が根深い


6. 私も絶対に許しません


7. 上司が全然折れない


8. 自分の立ち位置を譲らない


9. コスパ最強


10. 兄の優しさを見せたけど、やっぱ納得いかない


11. 非は母にあり!

 

コメントする1

  1. 匿名

    まふさんいるじゃないですか…笑

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET