笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】性格が真逆のモフモフ兄弟「冬獅郎君&ゴジラ君」

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

今日のにゃんこは「冬獅郎君&ゴジラ君」をご紹介します!

ペルシャ(白×グレー)のが冬獅郎くん。
ラガマフィン(白×茶)の方がゴジラくん。

2016.01.26-Toushiro&Gozilla03

性格は真逆だけど、仲良しな2匹

冬獅郎くんは、前のご飼い主様にマンションに置き去りにされていたところを保護され、里親ボランティアの方を通して現在のご主人様が引き受けたとの事です。
ゴジラくんは、友人の飼っているラガマフィン夫婦に生まれた3匹の子猫のうちの1番小さくてか弱かった1匹を貰い受けたのだそうです。

生まれて間もないゴジラくんの兄弟。赤い首輪がゴジラくん。

2016.01.26-Toushiro&Gozilla01

まだ上手にグルーミング出来ないゴジラくんを冬獅郎が舐めて綺麗にしてくれていたんだとか。
2016.01.26-Toushiro&Gozilla02

なんでも冬獅郎の真似をしたがるゴジラくん。
今ではすっかりゴジラくんの方が大きくてわんぱくなんだそう。

2016.01.26-Toushiro&Gozilla04

性格が真逆でも、仲の良さが伝わってきて、微笑ましい気持ちになりますね(/ω\*)
2匹とも、モッフモフでとっても可愛いです(*´ェ`*)

応募はこちら
cat1

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET