笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【自分に自信がない人へ】ナルシスト先生から学ぶ人生を楽しく生きる講座

レッスン1. 異様な美意識の高さ

まずは己を磨くことから始めてみましょう。
外見から磨くことで少しずつ自分に自信を持てるようになるでしょう。
ナルシスト1
curazy.com

 

レッスン2. 姿が映るものは全て鏡にする

常に人から注目されているつもりで身だしなみを整えておきましょう。
ナルシスト2
curazy.com

 

レッスン3. 髪を異様に気にする

これもレッスン2と同様に常に人から見られている事を意識しておきましょう。
ですが人は他人を意外と見ていないものです。
ナルシスト4
curazy.com

 

レッスン4. 無駄に自意識過剰

マイナスに考えていては楽しく生活を送れません。ポジティブにいきましょう。
ナルシスト3
curazy.com

 

レッスン5. 自撮り大好き

まだやったことがない人はやってみましょう。
意外に自分のことを好きになれるかもしれません。
ですがSNSなどに自撮りを上げすぎるのは禁物。人によっては嫌われます。
ナルシスト6
curazy.com

 

レッスン6. カラオケのマイクの持ち方が独特

これはカラオケに限ったことではなく、【流される事なく自分を出していこう】ということです。
人から変に思われても気にしてはいけません。
ナルシスト5
curazy.com

 

レッスン7. すぐ脱ぎたがる

だんだんと自分に自信がついてきたあなたは己をさらけ出してみましょう。
くよくよ考えてたことが馬鹿らしくなるかもしれません。
まだ自分に自信が持てない人はレッスン1からやり直しましょう。
ナルシスト7
curazy.com

 

レッスン8. 眉間にシワ寄せてキメ顔

そろそろ自分に自信もついて他の人にもっとよく見られたいと思うようになった頃ではないでしょうか?
ここであなたの一番のキメ顔を魅せつけましょう。
ですが【眉間にシワ寄せてキメ顔】はかなり上級者向け。
キメ顔よりも笑顔が一番です。
ナルシスト8
curazy.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET