笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ボクだけお留守番なんて嫌だ!家族旅行に付いて来る気満々なペットたち11選

1. 愛犬が行く気満々でツラい

View post on imgur.com


2. 「旅行楽しみだねー♪」

View post on imgur.com


3. (バレてない、バレてない・・・)

View post on imgur.com


4. 「ボクを連れて行かないんなら、コレは渡さないぞ」

View post on imgur.com


5. 愛犬が悲しそうな目で見つめてくる

View post on imgur.com


6. 「あ、バレました?」

View post on imgur.com


7. 「いーやぁだ、行くなぁ~」

View post on imgur.com


8. 家にいないと思ってたら、助手席でスタンバってた

View post on imgur.com


9. 上目遣いしてもダメ!

View post on imgur.com


10. ピッタリサイズをアピール

View post on imgur.com


11. 「静かにしてるんだぞ、このまま隠れていけば旅行に行けるぞ」

View post on imgur.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET