笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは両成敗!【店員にタメ口男子】と【男を採点する女子】どっちもどっちで困惑

過激なパフォーマンスやメンヘラ過ぎる歌詞で密かに人気の4人組バンド「ミオヤマザキ」。
その公式Twitterに投稿された四コマ漫画が物議を呼んでいます。
CkbhHpUVAAMjhB5_R
twitter.com@mio_yamazaki


気持ちはわかります。でも、「そこまで言わなくても・・・」と思ってしまうこの漫画。
読んだ方からの感想は「共感できる!」というものから「お前の方が何様だ!」という意見まで様々です。


でも、やっぱり人に点数をつけるなんて失礼ですよね。そんなことをしているあなたの方が-20000点とツッコミたくなっちゃいます。
ちなみに私はカバンも持つし、急かさないし、店員さんには敬語で話しますよ(b^ー゚)!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET