笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【なぜチームが低迷?→ 都知事が悪い】ヤクルトの「つば九郎」のブラックジョークが攻めすぎ

突然ですが、かわいい顔してる子に限って、腹の奥底は真っ黒だったなんてことよくありますよね(^_^;)それはマスコットキャラクター界でも同じのようなんです。

その中でも今最もホットなのが、何と言っても東京ヤクルトスワローズの「つば九郎」。畜生ペンギン略して「畜ペン」だなんてあだ名もつけられちゃうくらい(本当はツバメです)、とんでもないことをしでかすんです!

1.ヤクルトが連敗している原因を訊かれた時は・・・

09114154_CkVbDsUUkAIUObK
twitter.com@yoshirin_727_ys

まさかの都知事のせい!
↓そしてさらに・・・。

09114156_CkVbDsUUUAAPvox
twitter.com@yoshirin_727_ys

 

2.カップルに愛想を振りまいていたつば九郎。彼らが去って行くと・・・。

 

3. 仲良しの中日ドラゴンズのドアラとの一幕

「りこんする」「洗脳」
ドアラもなかなかぶっ飛んでます。

 

4. 二人はどんな関係か尋ねられたら・・・

ご覧下さい、このドアラの悲しげな表情を。

5. お客さんにも容赦ない!

6. サインの模写はお手の物

7. 時事ネタキャッチは誰よりも早い

8. インタビューもぶっ壊す

かわいい顔して相当腹黒いようです(^▽^;)だけどみんなにとっても愛されているつば九郎。つば九郎の鬼畜な行動に対しては、こんな反応が集まっています!

みんな畜ペンが大好きなようです!ギリギリ、いやむしろアウトなラインを攻めてくるつば九郎。これからもどんなことで笑わしてくれるのか、楽しみで仕方ありませんね!
つば九郎のことが気になる人は、オフィシャルブログも要チェックです!

オフィシャルブログ:つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET