笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

第2の"おのののか" 美しすぎる売り子「ほのか」 年間ビール2万杯超売上げる笑顔

提供:Abema TIMES


「美しすぎる売り子」といえば「おのののか」が活躍しているが、またも「売り子」から新たな美女が芸能界デビューを果たした。横浜スタジアムの売り子として活躍した「ほのか」だ。ネクストブレイク間違いなしと注目される「ほのか」が、6月9日放送のAbemaTV「原宿アベニュー」にスタジオ生出演、はじめてのロケに挑戦した。

ほのかは、横浜スタジアムでビールの売り子として活躍し、年間2万杯以上を売り上げ、ファンの間では人気の存在だった。6月6日発売の「週刊プレイボーイ」ではグラビアデビューを果たし、売り子時代には見せないセクシーな表情も話題に。

01

スタジオには、番組MCのダイヤモンド☆ユカイやスタッフに、ビールをふるまう演出で登場。たれ目でくしゅっとなる笑顔でビールを渡されたダイヤモンド☆ユカイは、「買っちゃうなー 2杯とか3杯とか頼んじゃいそう」とメロメロになってしまっていた。

芸能活動初ロケは、ビアガーデンでの売り子に挑戦。肌寒い天気で30人弱しかいないなか、20杯を目標にスタート。芸能界デビューしたことを知っていた男性客もいて、注目の高さがうかがえたが、結果は17杯に。ほのかは「野球がなかったので売れなかった」と悔しそうな表情を浮かべ、リベンジを誓った。

今後の活動については、「売るときも笑顔を絶やさずに売っていたので、(芸能界でも)笑顔を忘れずにみなさんに元気を与えられるようなタレントになれればと思っています」と語っており、さらなら活躍に注目したい。

02

03

「原宿アベニュー」は毎週月〜金曜日 18:00〜19:20「AbemaNews」チャンネルにて放送中

原宿アベニュー | AbemaTV
AbemaTV(アベマTV) | インターネットテレビ局

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET