笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女子大生の心拍数をあげろ!ゴールデンボンバーがLINEスタンプを考えてみた

大人気ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーが、新たにスタートしたHondaのオリジナルウェブ番組『Honda×ゴールデンボンバー「原チャであそびつくせTV」』に登場しました。原付を使ってバイクの魅力を伝えるこの番組で、金爆メンバーがルール無用に暴走したり、意外な才能を見せたり、とにかく目が離せないんです。

https://www.youtube.com/watch?v=7Za_kog4b5E

今回、金爆メンバーがHondaから受けたオファーは原付をテーマにした女性ウケするLINEスタンプを考えて欲しいということ。そのスタンプの枠はわずか8個。そこで、金爆メンバーが各自3種類ずつアイデアを発表し、この8個の枠を掛けてバトルします。
クレイジー♯1_1_EAR
youtube.com

その判定をするのは、LINE世代の女子大学生。心拍数を計測する機械を付けた女子大生3人に金爆メンバーがLINEスタンプアイデアをプレゼン。テンションを上げて高い心拍数を記録した上位8個が選ばれるというルールです。これはかなりガチンコですね!

抱腹絶倒!金爆のプレゼンバトルがめちゃ面白い!!

鬼龍院翔さんはLINEスタンプで「ワイルドさを伝える」と言うものの、その表情はホラーそのもの。女子大生からは悲鳴があがります。

クレイジー♯1_2_EAR
youtube.com

樽美酒研二さんはキュートなイラストを描く意外な才能が開花! 「カワイイ」と歓声が上がるも、「俺、これでいいのかな」と困惑気味。

クレイジー♯1_3_EAR
youtube.com

歌広場淳さんは「この女子大生みたいな顔の子に一回も褒められたことない・・・」と、プレゼンを前にかなりの諦めモード。

クレイジー♯1_4_EAR
youtube.com

喜矢武豊さんは、プレゼンの途中で突然絶叫! スタンプのアイデアではなく、ビックリさせて心拍数を上げさせる姑息な手段に(笑)。

クレイジー♯1_5_EAR
youtube.com



テンション最高潮!LINEスタンプアイデアはこの8個だ

女子大生の心拍数を上げ、LINEスタンプアイデアに選ばれたのはこちら!

クレイジー♯1_6_EAR
youtube.com

鬼龍院さんが「女性に愛を伝えるスタンプ」と紹介した作品。「キミの家の前に来たよ」のフレーズで、女子大生を震え上がらせたイラストが、すべての作品の中で最も心拍数を上げました(笑)。鬼龍院さんはこの1枚のみが候補に選ばれました。

KR_03_h-
youtube.com

樽美酒さんは、本人自身もよく使うというシチュエーションの作品をプレゼン。ヒーロー風のキャラクターが「ただいま参上!!」とカッコよく登場。樽美酒さんはこの作品を含め3枚全て選ばれました。

D_03_re_h-
youtube.com

喜矢武さんの描いた作品は、とても気軽に使えるというもの。バイクのサドルからヒョイと身体を出して、挨拶しています。喜矢武さんはこの作品を含め全部で2枚選ばれました。

KY_03_re_h-
youtube.com

歌広場さんが「遅刻しそうなときにいいんじゃないか」とプレゼンしたこの作品。カワイイ画風のイラストにチャレンジしたというだけあって、女子大生からも高評価。歌広場さんはこの作品を含め全部で2枚選ばれました。

U_02_re_h-
youtube.com

果たして無事LINEスタンプは完成するのでしょうか! 番組のダイジェスト版はこちらをごらんください。

https://www.youtube.com/watch?v=7Za_kog4b5E

今後の展開はキャンペーンサイトで随時情報が公開されるのでチェックしてくださいね。次の放送は8月予定だそうです。

ブランドサイト:Honda「原チャであそびつくせ!」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET