笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】ビビリなイケメンニャンコ「ビビくん」

arrow_back 前の話エピソード一覧

今日のにゃんこは「ビビくん」をご紹介します!

2016.04.28-Bibi02

イケメンだけど、性格はちょっとビビり

東京都在住で現在4歳のビビくん(/ω\*)
名前の由来はビビリな性格から来ているのだとか。

2016.04.28-Bibi04

食べるの大好きなビビくん。
現在はダイエットに成功して、2kgもの減量に成功したのだとか(*´ω`pq゛

2016.04.28-Bibi03

ご飼い主様の旦那様の足の臭いが好きなのか、手で撫でるより、足で撫でられる方が喜ぶのだそうです(笑)

2016.04.28-Bibi05

安心しきった顔で寝ている姿が可愛すぎます(❁´ω`❁)*✲゚*

2016.04.28-Bibi01

とっても整った顔立ちをしていますね(●´ω`●)
近所の人に自慢したくなってしまいたくなるイケメン具合です(*´-`)

cat1

arrow_back 前の話エピソード一覧

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET