笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どんだけ好奇心旺盛なんだよ!気付いたら猫が恵方巻きになっていた

ある日、愛猫のさじちゃんが部屋で見当たらないなと思っていたスギウラタカノブさん。部屋を探してみると、ある場所でとんでもない光景を目の当たりにしました。

ClEsSGBUsAAje4P
twitter.com@rausu_2

ひ、ひぃいぃ〜((((。iдi。)))

そこにはギュギュッと詰め込まれたさじちゃんの姿が。なんとさじちゃん、スキニーの中に潜って遊んでいたんです。この光景を見たスギウラさんは思わず「恵方巻きか!」と思ったそう。

み、身動きがとれんニャ・・・。
ClEsSF_UYAEpA6b
twitter.com@rausu_2

夢中で遊んでいるうちに、抜け出せなくなってしまった模様。なんてドジなんでしょうか!

言いたくないけど、お助けを・・・。
ClFM0bGVEAEUPS2
twitter.com@rausu_2

絶望に固まってしまった表情に、ちょっと可哀想ですが笑ってしまいます!このあとスギウラさんがスキニーを持ち上げてあげると、無事ヌルっと出られたそうです。

ClFHa3SUgAAgbCl
twitter.com@rausu_2

このお茶目なさじちゃんの様子には、みんな癒されているようです!

みんなメロメロです♡
窮地を脱したさじちゃんでしたが、こんなことになってしまったにもかかわらず、これ以来この遊びにハマってしまったそうです。伸びる素材だそうなので、どんどん入っていけるのが楽しくなってしまったのかも。こんな恵方巻き、あったら食べちゃいたいです!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET