笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】気品溢れるモフモフニャンコ「さくらちゃん」

今日のにゃんこは「さくらちゃん」をご紹介します!

2016.03.22-Sakura03

気品の溢れるモフモフニャンコ

メインクーンのさくらちゃん(/ω\*)
性格はツンデレで、ちょっとビビりなのだとか。

2016.03.22-Sakura01

ご主人様の方から近付くと「フンッ」って感じなのに対して、
急に自分の方から「遊んで遊んで」と来るそうです(*´ω`pq゛

2016.03.22-Sakura04

猫じゃらしが大好きで、捕まえられないとシャーッて怒る、負けず嫌いなさくらちゃん。

2016.06.16-Sakura05

優しい一面もあって、ご主人様が具合が悪くて寝ていると、
こんな風に枕元で心配そうな顔でジーッと見つめてくれるのだそうです(❁´ω`❁)*✲゚*

2016.06.16-Sakura06

具合の悪い時にこんな顔で見つめられたら、嬉しくて仕方ありませんね(●´ω`●)
気品の溢れる顔立ちと美しい毛並みで、本当に可愛らしいです(/ω\*)

cat1

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET