笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

実は努力家で根は優しい?人は見た目じゃないとわかる「ヤンキーエピソード」14選

1. 心を貫かれたよね


2. それを聞いたら、そうにしか見えなくなる


3. 飴ちゃんを貰うヤンキー


4. 発想に30点


5. 見た目で判断したらダメ


6. ヤンキーの鳩が鳩のママに鳩サブレ


7. 救命講習の時も、人一倍真剣だった


8. 陰で努力する派


9. インテリヤンキー


10. 不可侵領域のせめぎ合い


11. 鬼ハンになって返ってきた


12. ヤンキー定住論


13. 素直にヘアカットの腕を自慢すればいいのに


14. アメとムチの使い分けが美味い

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET