笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【町田はもらった!】神奈川県、改め横浜県は謎に満ちているとわかる11選

1. 神奈川って大体こんな感じ

2. 東京都町田市は必死に逃げてます

3. 大きな力を使って町田を奪おうとする

4. 全然終わる様子がない横浜駅の工事

5. ないものだと思ってた

6. 中華街に通ったりしてないから

7. 桜木町レベルになると、ピカチュウさんも仕事しにくる

8. たぶんそれ、桜木町だよ

9. 黄色い鳥は神奈川発祥「鳩サブレ」にしか見えない

10. 町田はもらった!

11. 神奈川県民は市で言いたがり

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET