笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「むっふふ~ん!」自己アピール100点満点なリスに世界がメロメロ

ディズニー映画に出てくる動物たちって、みんな表情豊かで可愛いですよね。そんなディズニー映画に登場するような、めちゃくちゃ可愛い動物が現れ世界中が悶絶しているんです。
その驚きの姿がこちら・・・。

13507094_568122533368889_4174560683062742346_n
Geert Weggen

「ねぇ、撮ってる?このスペシャルポーズ撮ってる?」

これは笑ってしまいます!大股開きで登場したのは1匹のリス。目をキラキラ輝かせて、撮ってくれと言わんばかりに、ポーズを決めています。
このリス、食べ物を求めてやってきたそうなんですが、そのアクロバットな技をドヤ顔で見せつけてくるんです!

「う〜ん我ながらホレボレしちゃう♡」
スクリーンショット 2016-06-29 14.48.50
Geert Weggen

「見て!忍者のポーズだよ」
13393969_567864610061348_395011581416068911_n
Geert Weggen

「どう?スゴいでしょ?」
スクリーンショット 2016-06-29 14.51.38
Geert Weggen

人間顔負けのドヤ顔炸裂です!
撮影したのはスウェーデンの写真家、Geert Weggenさん。このリスが彼の庭にやってきたところを撮影したそうです。このリスの行動はまるで魔法のようで、撮影できてとても嬉しいと語っています。
Geertさんのリスの写真は、他にもたくさんあり、どれも映画のワンシーンのようです。リス限定の写真集も出版されているので、気になる方は要チェックです!

ホームページ:HARDEKO
写真集:Amazon
Facebook:Geert Weggen Nature Photography
写真をもっと見たい方はこちら

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET