笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ジブリ愛が生んだ傑作!フランス人の水彩画に心が引き込まれて戻ってこれない

世界中に熱狂的なファンを持つジブリ作品。今では多くの人が子どもの頃からジブリ作品を見て育ったと言っても過言ではありません。そんな中、同じくジブリファンのフランス人アーティストが描く水彩画が、美しすぎると話題になっているんです。
その作品がこちら。
1919097_567978590044157_994427868764371025_n
facebook.com

独特な世界に引き込まれそう(*´∇`*)

ジブリの歴代キャラクターたちが集合した、可愛らしいこの作品。色んな色が混じった背景がとても素敵ですよね!この作品を描いたのはフランス人のルイーズ・テリエールさん。彼女はかなりのジブリファンで、宮崎駿監督に憧れているそうです。

ルイーズさんのジブリの水彩画は他にもたくさん!

大中小のトトロが可愛い
984103_302636773245008_4142618549838874020_n
facebook.com

宮崎駿監督最後の長編「風立ちぬ」
10448751_313971278778224_1673464692393959480_n
facebook.com

ラピュタの躍動感がスゴい
944868_567990910042925_2621774001698247664_n
facebook.com

千尋とハクの強い絆
1390607_223304127844940_899645949_n
facebook.com

ナウシカの力強さを感じる
252215_567990930042923_2565565724414360309_n
facebook.com

ハウルはふいにやってくる
10425137_301504916691527_3727402361985610107_n
facebook.com

自然の中で生きる二人
10357508_302636196578399_5685007194502130309_n
facebook.com

鮮やかで元気がもらえる
10398027_302636183245067_3203258886222321050_n
facebook.com

ジジ危ないっ!
10313801_302636176578401_5306927402245749965_n
facebook.com

生まれたばかりの赤ちゃんがっ!
10527830_313970948778257_4128952788650006771_n
facebook.com

どれもそのシーンの心情が色に現れていて、とても美しいです。ルイーズさんのジブリ愛が強く伝わってきますね!
ルイーズさんはこれらの水彩画を使ったグッズも販売しています。気になる方は要チェックです♪

グッズ販売サイト:society6
ホームページ:Louise TERRIER
Facebook:LOUISE TERRIER

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET