笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

癒されたい人集合!一生離れないと誓った「にこいちアニマル」に悶える12選

1. 窒息するギリギリまでギュッ

View post on imgur.com

2. くっついてないと焦りだす

View post on imgur.com

3. 夢の中でも二匹は一緒

http://bit.ly/16Yh5ll

4. ご主人が出かけると始まるダンスパーティー

Boomer (Golden retriever) and Trigger (Lab)

5. 2匹にイタズラさせたら横に出る者はいない

View post on imgur.com

6. 一緒にいると自然と笑顔に

View post on imgur.com

7. 落ち込んだら片方が慰める

View post on imgur.com

8. 溶けて1匹になっちゃいそう

View post on imgur.com

9. どこにも行かないって約束!

http://catasters.tumblr.com/post/139548429975/thank-you-for-reminding-me-to-wish-you-a-happy

10. 愛が溢れ出ちゃってる

View post on imgur.com

11. 他のワンコそっちのけ

View post on imgur.com

12. 二人の間には誰も入れない

View post on imgur.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET