笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【平成生まれポカン】懐かしき思い出が蘇る「#昭和生まれっぽい発言をしろ」

1. 出た音を録音するんです

2. テープがそもそも通じないかも

3. よく使うAやIはすぐになくなりました

4. シーマンに怒られました

5. 好きな子のお家にかけるのは手に汗握る大挑戦でした

6. わかったあなたはTHE☆SHO-WA!

7. あの声ですぐに再現されます

8. 好きな番組だから高画質で残したかった・・・

9. 高橋留美子先生率多め

10. リカちゃんは現在よんじy O三(゚ェ゚`)oパコーン

11. あの頃の常識はたくさん覆されています

12. 誰かが歌いだすと合唱が始まりました

13. 強すぎると壊れます

14. 店のおばちゃんも普通に売ってました

15. 僕のこと、覚えていますか?

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET