笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【お願いモフモフさせて】塀から顔を出す3匹の柴犬が可愛すぎて胸キュン

ある日YURIさんが何の気なしに道を歩いていると、遠くの塀で何かが動いているのが見えてきました。
なんだろうと思って近づいてみると・・・。

あれ、この茶色いのまさか。
ComlEDiUIAAjAye
twitter.com@Vocal_YURI

わ、ワンコだーーー∑(=゚ω゚=;)
なんと塀の四角い穴から、柴犬が3匹、楽しそうに顔を出しています!

ComlFdcUAAEeln4
twitter.com@Vocal_YURI

なんなのコイツら、可愛すぎる・・・。
壁には「餌をあげないで」のボード付き。可愛いから何かあげようとする人がいるんでしょうね。

ComlE6fUEAAnaE6
twitter.com@Vocal_YURI

道を歩いてて塀からワンコが突然現れたら、ビックリしちゃいますよね。
この柴犬トリオがいるのは、長崎県の島原市にあるお家。この辺では有名で、ちょっとした名物になっているんだとか。

この柴犬トリオを見た人たちからはこんなコメントが。

本当にこんなのと遭遇したら、可愛くて卒倒しちゃうかも。この画像は海外でも「ニッポンのシバイヌ、サイコー!」と話題になっています。
ちなみに引っ込んだり出たりしているので、穴に挟まって抜けなくなる心配は今のところないようです。
やっぱり柴犬って最強ですね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET