笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【漫画】動物の着ぐるみが本気のバトルで頭が! → まさかの展開(大野そらさんの新作まとめ)

twitter上で公開したところ大人気となり、書籍まで発売された「それを、こう。」の作者大野そら氏の新作です。

CuARZYで以前紹介した作品はこちら

1.筋トレ頑張ります。
BnzweiZIgAEDXq4

出典:twitter.com

BnzxiEMIUAAisfL

出典:twitter.com


 

2.ファイルを整理してたら遊園地の着ぐるみがただひたすら戦う漫画出てきた。。
Bok_9bHIUAAK7_c

Bok_9YLIAAAs5VU

BolCIDiIEAA89JY

BolCIDmIIAAw28h

BolCH4rIIAAD1Jj

出典:twitter.com()


 

 

大野そら × CuRAZY × Betweenコラボ

現在
「それを、こう。」の作者、大野そら氏
笑うメディアCuRAZY
世界700万ダウンロードされているカップル専用SNSアプリBetween
がタッグを組んで「やりすぎな恋人たちを、こう。」というユーザー参加型のイベントを開催しています。

恋人がとったやり過ぎな行動エピソードを応募すると、応募の中から大野そらさんに選んでもらい、

選ばれたエピソードを実際に大野そらさんにイラスト化してもらうことができます。

完成した作品は後日CuARZYで記事として公開予定です。

6月23日AM9:59まで応募を受け付けておりますので、大野そらさんにイラスト化してほしいエピソードお待ちしております。

19178f7b-aecf-4f51-8130-846fcc5f0863

 

応募はこちらから
それをこう
※応募するにはリンク先のアプリ「Between」をダウンロードし、アプリ内からご応募ください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET