笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

考えた人に感謝!「うさぎを飼っている気分の収納ケース」が可愛くて欲しすぎる

前回ご紹介した「モーゼのポーチ」を制作した「YOU+MORE」から、また新たなヒット作が出て話題になっています。

今回ご紹介するのは、ある収納ケース。家の物をまとめるのにピッタリなのですが、ある動物そっくりに作られていてめちゃくちゃ可愛いんです!
その収納ケースがこちら。

umain
felissimo.co.jp

うさたんかわゆす(*゚Д゚*)

そう、その話題のポーチとはウサギのポーチ、その名も「うさぎを飼っている気分の収納ケース」。たしかにカゴの中にいるウサギはまるで生きているよう!見つめられてると思うと、キュンとしちゃいます♡

袋に物を収納する時もとってもチャーミング。なんと結び目部分が、ウサギの耳になっているんです。
tatamikatausa
felissimo.co.jp

お尻にはま〜るいしっぽが!
u20160825094655 (3)
felissimo.co.jp

全4種類集めて並べるとたまりません。なんて可愛らしいんでしょうか・・・。
u20160825094655 (7)
felissimo.co.jp

中はこんなに収納スペースが・・・。
20160825094655
felissimo.co.jp

って、怖い!ちょっとグロい(;∀; )
体を開けられたウサギの、こちらを見てくる目が何かを訴えてきます・・・。

使う時はさっと開けて、ぱぱっと耳を結んであげましょう。うん。

うさぎを飼っている気分の収納ケースにはこんな反応が寄せられています。

やっぱり開け方が気になる人はいるようですが、それも一興。お家が片付き、かつ可愛いウサギまで飼えるなんて、これほどの一石二鳥はないでしょう!筆者の家もゴタついているので、こうやって可愛く収納したいです(^▽^;)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET