笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なんじゃこりゃあ〜!「猫用全自動トイレ」に猫も飼い主も大興奮

ここ数年ペットとしての人気が急上昇し、全国の犬の飼育数を上回る勢いとなった猫。
その理由の一つとして、犬に比べて飼育の手間が簡単という理由が挙げられますが、そんな猫の飼育をさらにお手軽にするアイテムが注目を集めています。

その商品を入手した大和なでしこさんのツイートがコチラ。
CrzmQsbVIAA3zPa (1)_R
twitter.com@nadeshiko0328


なんだこれは!大和なでしこさんがおっしゃるように、完全にサイヤ人のアレ。
見た目のインパクトもさることながら、おしっこで固まった砂やウンチを自動的に袋に入れてくれる代物なんです。お値段はなかなかの金額ですが、とっても便利そう!

これはそそられますね。しかも夜間は光るんだとか。
Cr1TXcsUAAQ4v3k_R
twitter.com@nadeshiko0328


どこまで、ワクワク仕様なんだ・・・。
この猫用全自動トイレをみた人たちからは早速こんな反応が。


「すごい!」「欲しい!」という意見とともに、この猫とハイテクマーシーンとの見た目のギャップに笑ってしまったという人も。人間のトイレよりもリッチでハイテクな気がしますね。
猫に地球を占領される日も近いかもしれません。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET