笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「長生きしてね」縁側で女性に膝枕されるおじいちゃんの正体にほっこり

若い女性とおじいちゃんが縁側で親しげに話しているシーンから始まるこの動画。一見、仲の良いおじいちゃんと孫娘の平和な日常です。

1
youtube.com

ところが動画を見進めると、2人は18年前にコンビニの駐車場で出会ったという事実が判明。怪しい・・・。

2
youtube.com

それだけではなく、おじいちゃんはあろうことか孫娘の膝に頭を置きます。一体どういう関係なんだ?!

3
youtube.com

しかし、女性が「長生きしてね」と声をかけると、いつの間にかひざの上には猫の姿が。そう、このおじいちゃんの正体は18歳の猫だったのです。

4
youtube.com

この動画は、キャットフードブランド「カルカン®」を展開しているマースジャパンが、敬老の日に向けて制作したもの。「ペットにいくつになっても幸せな生活を送らせてあげたい」という家族の思いをテーマにしているとのこと。

敬老の日には、あなたも大切なペットに感謝の言葉を伝えてみてはどうでしょうか?

動画はこちらからどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=FV6Rfw844EA

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET