笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これ◯◯なの?! 誰もが童心に返るぬいぐるみの画像、その秘密に目玉が飛び出る

みなさん、まず始めにこちらの画像をご覧下さい。ミッキーマウスなど、見覚えのある可愛いぬいぐるみが積み重なっています。

しかし実はこれ・・・。

油絵なんですよ!!!!

筆者も最初はただの写真かと思いました。しかしこれは紛れもなく、人の手によって絵の具で描かれた油絵なんです。

これはどんなによく見ても信じ難い。しかしこちらをご覧下さい。

うわ〜本当に手描きなんですね。動画を見てやっとこれが油絵だと認知できました。
この温かみが平面で表現されているなんて、本当にスゴいです!ぬいぐるみの感触まで想像できちゃいます。

ぬいぐるみを抱きしめたくなってきちゃいました!

この油絵を描いているのは、アメリカ・ワシントン州シアトル育ちのアーティスト、ブレント・エスタブルックさん(画像下)。17日、本人が海外掲示板Redditにこれらの画像を投稿したことで「なんて素晴らしい絵なんだ」と世界中で話題になっているんです。

ブレントさんの油絵には、大人も子どもの頃の気持ちを思い出してワクワクしちゃいますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET