笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「年末の大掃除もボクに任せて!」 ご主人よりも働き者な、我が家のペットたち 13選

1. 新聞は、資源ごみ♪資源ごみ♪

2. 床を綺麗にしないと年は越せないからね

3. 扉開けっ放し!もう!

4. 自分の抜け毛は、自分で掃除します

5. フローリングの木目にそって

6. 詰まらせた人だれー?

7. お皿も綺麗にね

8. そしたら庭の落ち葉掃きをしましょう

9. あ、郵便屋さんご苦労様です

10. 靴下裏返したまま脱いだの誰?

11. フンの始末もできないようじゃ飼い主失格だよ

12. 畑も耕すよ

13. シワにならないように叩いて干します

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET