笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

その優しさにホッコリ!動物たちの「深い愛情」を証明する光景 10選

1. 大丈夫!僕たちは一緒だよ

2. 会いたかった!

3. 今日もおはよう

4. 可愛いやつだな、いい子いい子

5. 風邪ひかないように

6. ごくごく

7. ちょっと温まっていきなさい

8. くちばしがくすぐったい

9. 寿命は違うけど、いつ

10. すりすり

11. 種類なんて関係ない


 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET