笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

リアル猫の恩返し!いつもナデナデしてた野良猫から「ニャンコの集会」に誘われた話

好きな時間に身ひとつでできる運動として人気のランニング。

響介さんもそんなランニングをする1人ですが、ランニングコースで毎回出会うニャンコがいるんだそう。猫マスターを自負する響介さんは、その度にナデナデしてあげます。

ある日いつも通りランニングしていると、まるでニャンコが「ちょっとついて来て〜」みたいな雰囲気で歩きだしました。不思議に思いながらも付いていくと・・・なんとそこには!

ぐで~〜〜
Cyu1-IwUUAAPRvW
twitter.com@HOMEALONe_ksk

Cyu1-I2VIAEYygX
twitter.com@HOMEALONe_ksk

大量のニャンコたちが日向ぼっこの集会中!(笑) そして誘った当の本人を見ると、この顔。
Cyu1-IuVEAEDDVd
twitter.com@HOMEALONe_ksk

「いつも世話になってるし、まあゆっくりしていってニャ〜」
スクリーンショット 2016-12-06 11.59.08
twitter.com@HOMEALONe_ksk

これにはさすがの猫マスターも突然すぎて動揺しちゃったみたいです。でもこんな集会なら一度は参加してみたいですね(笑)。

何だか日当たりの良さそうな場所ですし、何よりニャンコたちに囲まれているという空間はその場にいるだけでも癒やし効果がハンパなさそう。猫マスター、恐るべしです(笑)。

この他にも響介さんとニャンコのお話をつづったブログもあるので、気になる方はチェックしてみてください。

ブログ:変顔猫リュックと愉快な仲間達

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET