笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬界のズッコケ3人組?! 柴犬トリオの1匹が天然すぎて笑っちゃう

日本だけでなく、世界でも「Shiba」の呼び名で人気を誇る柴犬。その中でも、今、3匹の柴犬たちが海外で大きな注目を集めています。
その3匹がこちら。

yu matsuさん(@hinaosora)が投稿した写真 -

3匹ともニッコニコ♪

こちらは左から空くん、日向くん、蒼生(あおい)くん。みんなそれぞれ個性があってとっても愛くるしいんです。彼らは日本だけでなく、海外にもたくさんファンを持っています。

この背中・・・今すぐ撫でたい!

yu matsuさん(@hinaosora)が投稿した写真 -

中でも一番右にいる蒼生くんはかなり天然。ちょっと変わった癖があるんです。

yu matsuさん(@hinaosora)が投稿した写真 -

その癖というのが・・・。

な、なに被ってるの蒼生くん!

どうやらこれは通称「修行」と呼ばれる蒼生くんの癖。この「紐のれん」が大のお気に入りらしく、いっつも頭に被っているんです。

3匹それぞれ違うことをしていても蒼生くんは定位置に。

yu matsuさん(@hinaosora)が投稿した写真 -

カメラに食いつく2匹をよそ目に・・・

yu matsuさん(@hinaosora)が投稿した写真 -

日向くんがバッチリ決めている背後で

yu matsuさん(@hinaosora)が投稿した写真 -

二人が寝っころがる中、修行を続ける

yu matsuさん(@hinaosora)が投稿した写真 -

いつもと違う場所で紐を探してる?

yu matsuさん(@hinaosora)が投稿した写真 -

一体どんなことを考えて、修行してるんだろ・・・

yu matsuさん(@hinaosora)が投稿した動画 -

蒼生くん、かなり不思議ちゃんですね。他の2匹が蒼生くんのことをどう思っているのかも気になります。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET