笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

モチ食い過ぎた?正月太りに違いないデブリス 13選

1. うっぷ、ちと食いすぎちまった

2. 実家の母ちゃん並みの貫禄

3. さーて、次は何を食うか

4. おせちに飽きたらコレ!

5. Lサイズをペロリ♪

6. 自重を支えるのすらしんどい

7. 降りれんくなった

8. 食っちゃ寝食っちゃ寝

9. 野生とは思えない動きの鈍さ

10.炭水化物に目がない

11. もう木に登れない・・・

12. ヒマワリの種、全部食われた

13. こっち見んな!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET