笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母、ファラオになる。エジプト旅行中のお母さんの浮かれっぷりが尋常じゃないと話題に

海外への旅行はまさに異世界へ来たかのようでワクワクしてしまいますよね。

実はいま、あるネットユーザーの母親が海外旅行へ行った際に撮った写真が、浮かれ具合が尋常じゃないと話題になっているのです(笑)。

ウワサの写真は、大田洋輔さんのお母様のもの。
果たしてどれだけ浮かれているのか・・・まずはこちらの写真をご覧ください。
C1jLNdOUQAA0GQl
twitter.com@otapo_

あ、これ想像以上に浮かれてるやつだ・・・(´・ω・`)
ピラミッドで撮ってるわけでもないのに、すでに気分はファラオでワックワクじゃないですか!

ちなみにこちらのパーカーはご友人から頂いたものだそう。

大田さんがそう言いたくなる気持ちも分かるというものです・・・(笑)。

別の場所ではこの謎ポーズ。ご本人、めちゃくちゃ楽しそうです。
C1jLNaaUoAEasac
twitter.com@otapo_

そしていよいよピラミッドとご対面!その時お母様は・・・
C1jLNXnUsAEwX1L
twitter.com@otapo_

完全体ファラオになっていました(笑)。

でも確かに歴史というロマンを前にしたら、誰でもこうなってしまうのかもしれませんね・・・。

その後、帰国したお母様にこの一連の写真について聞いたところ、

との回答が。なんともお茶目なお母様なのでした(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET