笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

介助犬もハメを外したい!ディズニーランドをご主人と堪能するワンコに思わずにっこり

ディズニーランドにご主人とやってきたサービスドッグたち。
実は普段は落ち着いている彼らも夢の国パワーで、私たちと同じようにちょっとだけハメを外してしまうみたい。
ご主人と一緒に堪能している姿に思わずニッコリです(*´∀`*)

 
1. そこはダメなところ!

 
2. 君はラジャーか

Kekoaさん(@kekoa_puppy)が投稿した写真 -

 
3. なか〜ま

 
4. 完全にハメ外しちゃってます

Guide Dog Gets Excited to Meet Pluto

 
5. 「ご主人、でっかいリスが・・・リスが・・・!」

Service Dog In Training at Disneyland with Chip - Assistance Dogs USA

 
6. ワンコの似顔絵を描いてくれる粋な計らい

7. 介助犬夫婦

Mingo and Dove try their luck at Excalibur

 
8. スターとご対面

Autism Service Dog In Training goes to Disneyland

 
9. 犬界のアイドルと散歩

 
10. 犬「チクショー!アヒルなのに撫でるのうまい!」

 
11. この目の輝き

My mom's service dog with us in Disney Land

 
12. 「大きな犬だな〜」

13. ドナルドノリノリ

 
14. モテモテ

Kekoaさん(@kekoa_puppy)が投稿した写真 -

 
15. 人間もワンコもランドの帰りはこんな感じ

Lori jさん(@lj9789)が投稿した写真 -

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET