笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いつも怒ってるこわ〜い上司「狼かぶりさん」の本音に思わずクスリ。

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

人は、社会に対して無防備に立ち向かうことはできません。みんな、時と場所と目的によって服を選ぶかのごとく”キャラ”を被って生きているのです。

そんなキャラを被って生きる現代人を面白おかしく描いた漫画「犬かぶり君(Twitter:犬かぶり君)」の第3話は職場のこわ〜い上司!狼かぶりさん。

ookamikaburi_1ookamikaburi_2ookamikaburi_3ookamikaburi_4ookamikaburi_5

筆者、思わずクスッとしてしまいました(笑)
仕事中にこんな上司に呼ばれたら”ビクッ”としてしまいますよね。
「何かミスしたかな…」「何を怒られるんだろう…」なんてドキドキしてしまいます。そんな、世間では”鬼上司!”と言われるようなこわ〜い上司も実は一人になった時、狼かぶりさんのように一人反省会していたら…ちょっと可愛いかも(笑)
そんな風に考えると明日から上司の見方がちょっと変わりそうですね!

↓狼かぶりさんの部下、犬かぶり君のツイッターはこちら。

1 2

Twitter:@inukaburikun

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET