笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

見よこの凛々しい表情を!強風を受けてオールバックになったポメラニアンがカッコいい

フッワフワな毛並みが大人気のポメラニアンのモコくん。お散歩が大好きな4歳のおとこのこです。そんなモコくんの、強風の日の大変身した姿が可愛すぎると話題になっているんです。

C06yOpxUsAAywUR
twitter.com@618_mail

いつものように大好きなお散歩に出かけていたモコくん。すると、かなり強い向かい風がモコくんを襲い、こんな姿になってしまったんです・・・!

C22Ijh-VEAEzTu1
twitter.com@618_mail

C22Ijh-VEAARrvO
twitter.com@618_mail

C22Ijh-UsAAFmEu
twitter.com@618_mail

オールバックかっこよすぎ!(≧ε≦o)

かなり風が強かったようで、モコくんのフワフワな毛は全て流されて後ろに。街のヤンキーも驚く完璧なオールバック姿になっちゃいました。本来の可愛らしいイメージから一転、とっても凛々しいです!

実は以前にも、風を受けてメラメラ燃え上がる姿を披露したこともあるモコくん。

熱いワンコ、それがモコくん。火傷覚悟でこのフワフワに包まれたいです!

C2lDvCyUAAEQG1L
twitter.com@618_mail

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET