笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イヤイヤ期の子どもか!ご主人に反旗を翻したワンコたちのささやかな反抗10選

1. 全然反省してない! ※I BITE EVERYTHING=色んなもの噛んじゃいました。

I bite everything

2. 今だ、脱出!

Prison break..

3. だってもう疲れたし〜

My brother's dog is hard at work in class.

4. ま〜だ〜遊〜び〜た~い~

Passive Resistance

5. 動かざること山の如し

Lazy bulldog

6. 脱走できないなら柵ごと行けばいいのさ

Can't cage the fluff

7. もうそれ飽きたよ(真顔)

I'm tired of your shit human

8. あっちぃ〜

Bring your dog on a 5k in Louisiana, it would be fun they said.

9. さみぃ〜

This is the canadian counterpart to a flat tire

10. でも結局ご主人の雷が落ちるのであった

The look of pure guilt

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET