笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

圧倒的な信頼の印。保護されたピットブルがした愛情への恩返し

とある保護された犬の愛おしすぎる行動が世界中で話題になっています。

こちらの嬉しそうなピットブルは、前のお家で虐待を受け保護されたグレイス。その側にいる女性は、保護されたグレイスを3週間ほどお家に迎え入れたドイルさんです。
そんなグレイスとドイルさんの間にたくさんの赤ちゃんがいるのには、ある素敵な理由があります。
16174925_10211536730275928_220022865052269637_n
facebook.com

めでたく11匹の赤ちゃんを出産したグレイス。すると、自分の赤ちゃんを口に加えてどこかに運んでいこうとします。
スクリーンショット 2017-01-27 17.11.25
facebook.com

なんとその運び先は、ドイルさんの元だったんです。膝の上に、次々と赤ちゃんを乗せていきます。これにはドイルさんもびっくり。
「どうしたの?なんでそんなに可愛いことするの〜!」
スクリーンショット 2017-01-27 17.12.34
facebook.com

1匹ずつ、ドイルさんに赤ちゃんを託していったというグレイス。本当になんて愛おしい行動なんでしょうか。そのときの実際の映像がこちら。

Stevoni Wells Doyleさんの投稿 2017年1月23日

 

こんなの泣けちゃいますね(;Д;)

まだ出会って数週間ですが、グレイスがドイルさんのことをどれだけ信頼しているかがよくわかります。今まで感じられなかった愛情を受けて、嬉しかったのかもしれません。ドイルさんはThe dodoに「グレイスが私を信用して子犬と自分のことを託してくれて、光栄に思う」と語っています。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET