笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコのために侵入防止扉を作るもすぐ突破される事案が発生

ネコのキッチン侵入防止のために扉を自作したyuiiiさん

C4SolN2UMAAAXUL
twitter.com@yy221126

この完成度は素晴らしい!ちょっとネコたちは残念そうですが我慢してね。
C4SolO-UkAAeUM6
twitter.com@yy221126

投稿者さんによると、市販の物だと向こう側が見えずネコの様子を確認できないため自作に至ったのだとか。Twitterでも4万回に届くほどリツイートされ大反響!これからは安心して料理ができますね(*´∀`*)

と思っていたのですが・・・。
C5MV6VPVUAAYe7V
twitter.com@yy221126

\ネッコまさかの速攻突破/

これじゃご主人の努力が水の泡だよ!投稿者さんもこれには「ねぇ、待って」としかコメントできないほどのショック!
だってこんなに完成度の高い侵入防止扉、作成は簡単じゃなかったはず・・・。
C4SolN1UEAAHxt6
twitter.com@yy221126

今になって考えると設置した当初のネコたちのちょっと残念そうな背中も、実は作戦を立てるために思案してたように見えてきますね(笑)。
C4SolO_VcAAfd1Y
twitter.com@yy221126

ネッコの執念に敬礼です。侵入防止扉を速攻突破したネコとちょっと悲しい結果に終わったご主人のお話をご紹介しました♪

Twitter:@yy221126

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET