笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【お前、ヌイグルミやったんか!】 いぬ君、ほつれる。

短毛から長毛、巻き毛など様々な種類がいるワンコ。トイプードルやポメラニアンなどは、まるでヌイグルミみたいな子までいますよね。

しかし、ブルゾン毛玉さんちのワンコ、一歩くんは本当にヌイグルミみたいなことになってしまったんです。

それがこちら。

C5avd9iUoAAsFqN (1)
twitter.com@nana_younow

あー!完全にほつれちゃってる!!

そして一歩くんのこの表情。
「え?なに?」
C5avd9iVAAAjFdd (1)
twitter.com@nana_younow

ふいにこの状況を見たら飼い主さんならビックリすることでしょうね!

もちろん本当にほつれてしまったわけではなく、遊んでいる間にこちらの毛糸が絡んでこのような光景になったんだそう。


可愛すぎか!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET