笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

喜びは人間と変わらない! パパになったワンコと子どもたち 14選

1. 我が子と対面したパパ犬のリアクションがこちら


2. パパみたいにおっきくなるんだぞ


3. 息子とセルフィー


4. 父と子、寝相が一緒


5. ママに怒られた時のとぼけ顔も一緒


6. すね方まで・・・


7. 「息子よ男は強くなきゃいけないんだ」


8. パパ似


9. (ダメだってカメラ目線しないと)


10.「ガオォォォ!」「がっおーー!」


11. 仲良すぎ


12. 「かーちゃんの買い物、長いな・・・」


13. 「威嚇するときはこう!」


14. 泥だらけで帰ってきた父と子

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET