笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ズコォォオオオーーー!本番の大舞台で盛大にやらかしたワンコが人気者に

アドレナリンがバンバン出ている1匹のワンちゃん。この日はドッグショーの本番で、観客の大声援の中やる気満々で挑んだのですが、ちょっと違った意味で会場を沸かせてしまったのです。
スクリーンショット 2017-03-15 16.55.12
youtube.com

ズコォォォオオオーーー!!!
animation (14)
youtube.com

思いっきり駆け回り、猛スピードで飛び越えるはずのバーに突撃!
なんと豪快に失敗してしまったんです!しかしアドレナリンは出る一方。その後も思いっきり駆け回り、豪快にジャ〜ンプ!!
animation (15)
youtube.com

ワンコが消えたぞ!
別角度から見たら・・・浮いてる!!
スクリーンショット 2017-03-15 16.55.24
youtube.com

その後も元気に駆け回っていたのですが、突然コースを大きく外れて会場のすみっこでストップ。
スクリーンショット 2017-03-15 17.28.19
youtube.com

そしてまた動き出す!なんて自由奔放なワンちゃんなんだ!

スクリーンショット 2017-03-15 17.32.00
youtube.com

最後はさっそうと退場していきました。そのときの様子はこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=A4N7G29GWQI

全力で楽しんでるようで、なんだか和みます(o´∀`o)

アドレナリンが出まくると止まることができないのがワンコの性らしく・・・。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

いるいる、アドレナリンノンストップなワンちゃんたち。
今回一つわかったことがあります。ワンコは急に止まれない!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET