笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

鬼嫁に家庭を牛耳られた夫かよ! 猫に居場所を奪われた犬 ~悲しみの45連発~

1. 「ご主人・・・どいてくんない(涙目)」


2. 「えーと僕はどこで寝ればいいでしょうか」


3. 「キャットタワー登れってか?」


4. 「クッション、もう一個買ってください」


5. 「怒ると怖いから、文句言えない」


6. 「はぁー」


7. 「ちっちゃいくせに、強いんだアイツ」


8. (くそ・・・)


9. 「やれやれだぜ」


10. 「タイル冷たい・・・」


11. (なんてか格好で寝てやがる)


12. 「どいてー!どいてよー!!」


13. 「だめだ、びくともしない」


14. 「まーいったなー」


15. 「サイズ感おかしくない?」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET