笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

整理整頓なら私にお任せ!「アライグマかぶりちゃん」だけど実は・・・

arrow_back 前の話エピソード一覧

キャラを被って生きる現代人を面白おかしく描いた漫画「犬かぶり君(Twitter:犬かぶり君)」の第12話は整理整頓ならお任せ!「アライグマかぶりちゃん」のお話。

araigumakaburi_1araigumakaburi_2araigumakaburi_3araigumakaburi_4

あ。すごくわかる・・・!
外では綺麗にしよ〜と思うんだけれど家は後回しにしがちです。

↓犬かぶり君シリーズの主役、犬かぶり君のツイッターはこちら。

1 2

Twitter:@inukaburikun

arrow_back 前の話エピソード一覧

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET