笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ボクは怒ってるニャー!・・・のはずがなぜか癒される「激怒子猫」12選

1. 黒猫の逆襲

View post on imgur.com


2. エサ早く〜!

View post on imgur.com


3. 怒ってても目がお綺麗

View post on imgur.com


4. おい!手に乗せて持ち上げるでにゃい!

View post on imgur.com


5. おいらの爪はなんでも切り裂くんだ!

View post on imgur.com


6. ・・・わしづかみはやめろ

View post on imgur.com


7. 静かに怒られるのが一番怖い

View post on imgur.com


8. ご主人の膝はボクのものだぞ!

Bekahさん(@bekah102)がシェアした投稿 -


9. 白いお髭が一層怒りを表しておる

Jessicaさん(@luergi)がシェアした投稿 -


10. チャンネルの主導権は渡しません


11. にゃめてんじゃねぞ!表でろ!


12. これでも怒ってるんです

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET