笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

愛でまくりたい!お鼻の曲がったハネジネズミの赤ちゃん、他7種の動物ベイビー

イギリスの動物園「チェスター・ズー」で、もう食べちゃいたいくらい可愛いハネジネズミの赤ちゃんが紹介され、世界中の人々を虜にしています。
それがこちら。

@chesterzooがシェアした投稿 -

あぁ愛でたい愛でさせてぇぇえぇえ(*°¡¡°*♡)
まん丸ふわっふわの体に、ツンと曲がったお鼻。唯一無二の可愛さがあります。あくびをする瞬間なんてもう・・・!

@chesterzooがシェアした投稿 -

むは〜!なにこの表情、罪だわ!可愛すぎる罪!!
スクリーンショット 2017-05-26 12.46.52
instagram.com

チェスター・ズーの公式Instagramでは他にも様々な動物の赤ちゃんを紹介しています。
どれも滅多に見られないレアショットばかり!
 

カピバラちゃん

@chesterzooがシェアした投稿 -


 

バクちゃん

@chesterzooがシェアした投稿 -


 

ペンギンちゃん

@chesterzooがシェアした投稿 -


 

カモシカちゃん

@chesterzooがシェアした投稿 -


 

ミーアキャットちゃん

@chesterzooがシェアした投稿 -


 

トラちゃん

@chesterzooがシェアした投稿 -


 

ハイラックスちゃん

@chesterzooがシェアした投稿 -

どの子が1位かなんて決められない!
人間も動物も、なんで赤ちゃんってこんなに可愛いんでしょうか〜。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET